平成二十四年、熊野詣。


今年も熊野本宮大社に参ってまいりました。相変わらず、冬の一番寒い時期に行こうとするので、路面状態に気を遣いながらの道中でしたが(汗)。まぁ、今年こそは平和な一念で有る事を願わずには居れませんわなぁ。いやはや。
因みに写真の鴨は早朝には仙人風呂の中で泳いでいたらしい。そりゃ零下の世界じゃ鴨も自ら湯に飛び込むわ。

追記:HP更新しています、webコミと愛宴情報。明日から二泊三日の研修があるので、早めに更新します。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。