こみトレお疲れ様&今後の予定

まずは先日のこみっくトレジャーでお会いできました皆様、および当サークルまでお越し下さいました皆様、有難う御座いました。当日は仕事の都合で早めに帰らせて頂き、申し訳なかったですよ。出来れば終了まで居たかったんですが、体力的に無理でしたorz
さて、今後のサークル参加ですが、一応HPにもあげましたが「よんぱねっ&きらら祭」と「美柑たると。6」にそれぞれ委託参加を行う予定です。「よんぱね~」に関しては、東京まで遠征して参加する価値を然程見いだせない所に、「委託」と言う手段が提示されていることもあっての委託参加とさせて頂きました。後者は主に距離と仕事の休みが取れなさそう(多分2~3連休は欲しいので)と言う都合で。タイミングが合えば、行った事の無い土地なので行っては見たいんですけどね~。
あと、まだ未定なんですが「そうさく畑」か「関西コミティア」への参加も検討しております。後ろの日程を考えると「そうさく畑」の方が良いんですが、休みが取れるか如何かとなると「関西コミティア」の方が良いかなぁ、と言う感じで現在悩み中。詳細決まり次第告知する予定です。
そんなこんなで、今年も当サークルを宜しくお願い申し上げます。

追記:HP更新しています。前述したイベントの話と何時ものwebコミです。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。