キーボード買ったよ

TK-FBP018とTK-FCM007
キーボード買いました。一つはamazonで買ったELECOMのTK-FBP018。もう一個は地元の量販店で買ったTK-FCM007。TK-FBP018はスマホでのメール作成および、キーボードが小さいLoox Uの外出時入力用として、TK-FCM007は同じくLoox U入力用、およびメインのdynabook入力補助用として購入しました。特にTK-FBP018は結構便利。元々携帯でのメールやり取りが苦手だった上に、スマホに変更後はフリックに四苦八苦している状態でしたので、これで長文も打てますわ。TK-FCM007はメインで使っているdynabookの入力補助がメイン。いや、最近炬燵で打つことが多いんですが、炬燵布団+炬燵下布団を敷いた分キーボード面が高くなってしまって、入力がやり難くなったので買いました。やっぱメンブレン式は打感がいいよね。高級キーボードとかには無論遠くは及ばんだろうけど。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。