放置スマンです。

いや、何気に忙しくてねぇ。ネタは無かった訳では無いのだが、色々と。

例えば、火曜日はバイト先の面々と他店視察名目に飯を食べに言った訳だが、行きの車内はヤ○ザとか○クザとかヤク○の話。いや、まぁ、育った土地柄のお陰かこのネタには事欠かないのだが、周りも皆そうなので色々ネタ持ってます。ええ(笑)、此処では書きませんけどね。拙いから(w

今日も夜はバイトだった訳だが、お客さんからの呼び出しで出向くと何か蜂が居るらしくて、手掴みで店外に放り出したのだが、掴んだ時のお客さんの反応が「うわぁ、凄い」って、いや、此れ位で凄いって言って頂けるのなら、有り難い事だが。基本的に苦手な動物は無いしねぇ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。