本日の教訓

「例え其れが親切心からだったとしても、自分の力の及ばない事はするな。結局迷惑をかける事に成る」「人間は成功より失敗からの方が良く学べる」
多分、何とか切り抜けましたが、心から本当にそう思ったよ。喉はカラカラ、足は諤々。親切心からやったとは言え、一つ間違えば大パニックになる所でした。ホント、気を付けよう。

追記:HP更新して居ます。webコミのみです。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。