チケット届いた

冬コミのチケット、無事に届きました。しっかりと“ナ”ブロック-29aと書いてましたよ。此れが“ノ”ブロックだったらニューヨーク行った途端にイップスになって最終左翼に回るのかとか、そんな下らない事が頭に過ったりしながらも、兎に角、キチンと新刊出さねばなー、と思う次第。
あと、「ノブロックだったら~」とか考える人があの会場内にどれだけいるか知りたい次第。まぁ、趣味人の巣窟だから結構居そうなんですけどね。

追記:昨日ですがHP更新して居ます。webコミ、イベント情報とギャラリー。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。