やっと秋めいてきた

朝晩が漸く涼しくなってきましたね。
先の日記で書いた様に、イベント参加も一段落。取敢えず、如何しようかなぁ、と思いながらアマゾンの「欲しいものリスト」にいれてある液タブの残数を眺めておりまする。触る時間が10月入って暫くしないと無いので、もう一寸残数減ってからでも遅くは無いかなぁ、とも思うんだがさてはて。
まぁ、先ず、MLBのポストシーズン予想をですね(以下略

追記:HP更新して居ます。webコミのみで。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。