こみトレお疲れ様でした+台風の件

そんなこんなで、昨日の話に成りますが、ComicTreasure18にご参加の皆さまお疲れ様でした。差し入れ頂いたり、同人誌頂いたりと相変わらず貰ってばかりで申し訳ない感じでは有りますが、本当に有難い話です。
まぁ、配布数は略予想通りの値でしたのでこんなもんかなぁ、と言う感覚で。もう一寸買物に行きたかったのですが、一人参加では限界がありました。丁度見て回るにはいい規模なんですけどね>こみトレ

あと、台風の被害ですが、自宅周辺はそれ程では無いのですが、山間部や南部の被害が想像以上に甚大で、本当にあり得ないレベル。自分自身、イベントに参加する前は「此処まで被害がでかい」とは思わなかったので、(確かに川の水位は尋常では無かったが、まだ地元の河口域は余裕が有った)昨日帰宅してからはただただ茫然とするばかりでした。今後如何なってしまうのか、不安は拭えませんが、日常を過ごせる者は日常を過ごすのが務めだと思って、普通に過ごしていくしかない訳ですが。いやはや。

追記:HP更新して居ます。webコミ他です。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。