8月最終日

今日で8月も終わりですね。明日から学校、と思いきや職場近くの小学校は既に週明けの29日から学校が始まってるみたいです。まぁ、色々ありますやね。ともあれ、明日から9月とは早い話ですわ。
あ、あと余談ですが暫く前からgoogle+始めました。まだ、試運転段階ですが、ユーザーが更に増えたら面白そうでは有る。さてはて、如何なるか。

追記:HP更新して居ます。基本的にはwebコミのみですが、google+のリンクが増えてたりします(汗

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。