改めて、コミケの感想など。

12日の夕方には東京に着いた筈なのに、結局ビックサイトには14日しか行きませんでした。まぁ、何時もの事ですけどね~。今回は特に13日に知人やSNS上での知り合いも居ませんでしたし、欲しい本は14を除けは寧ろ12日の方が多かったので、それも有って、13日は昼前から浅草近辺で呑んでました(汗

14日はサークル参加。開場前から開場後と色々な方が来てくれました&お会いして下さいました。下記日記にも書きましたが、皆様本当に有難う御座いましたm(_ _)m
あー、因みに帰りの新幹線で2chの夏コミ纏めブログ読んでたんですが、個人的に一番のヒットはやはり岸田メル先生のコスプレでしょうかw。本人が「本物だー」と呟く位の出来に吃驚www

追記:HP更新しています。webコミと同人情報です。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。