今更なんですが。

先の日曜は当然の様に選挙速報を見つつM-1号氏と口泡飛ばしておりました。
やれ「うぁ、山拓落ちたよ」とか「ちょんまげも落選」とか「よっきゅん(原陽子)落ちちゃうよ(泣)」とか<「ガス雄受かっちゃったよ」「誰が入れやがったんだ、あんな電波に」「うぁ、ズラが(以下略)」とか、その他公表できない(笑)発言飛び交いまくりで、話しておりましたよぅ。まぁ、主に野次馬的見地による所が何なんですけどね~ いや、本当に今更なんですが、最近は特に書くことも無いもんで(大汗

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。