12/31(金曜日)東チ40a


何とかかんとか、今年の冬も通させて頂く事が出来ました。此れで4年連続、8季連続の甲子園、もといコミケ参加となります。嘗ての連続落選が嘘のようですが、こうなってくると、落ちた時のショックがでかいなぁ、と。ともあれ、ダミー扱いされないように、地道に本出して活動して行こうかと思います。
新刊は何時も通りの芦魚本予定。気が向いたら、別のジャンルで一冊出すかも知れません。いま流行りだと「俺の妹~」とか? 一応HDDには撮ってるけど1話目のオープニングしかまだ見てませんが(w
まぁ、取敢えず、頑張りますよ~。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。