牛鍋丼喰ってみたよ

「蝸牛丼」じゃないよ「牛鍋丼」。普通に美味しい。て、言うか。
「今更?」
と、言うのが感想なのですが。いや、おいら、吉野家にまだ牛丼が復活する前で、先に牛鍋が出た時にずっと自分で丼にして喰ってた人なんで、まぁ、旨いっちゃ旨い。定番でも良いんじゃないとは思うけど。
追記:HP更新しています。Webコミと同人(イベント)情報で。9/19の「よんこま小町7かいめ」のスペースNo.は「文芸-38」だそうですって。あと、なんか手違いでこっちが消しちゃったのか、向こうが消しちゃったのか判んないけど、漫画漫画サーチから内のHP情報が消えてたので、回復とかはさせずに、今更ながら「TINAMI」登録。ほんと今更ですよw

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。