ハードなる一日

 今日は朝から学祭が有りまして、準備段階の7割位は俺1人でやったので、今日位一寸楽させてくれと思ったのだがそうもいかず、結局朝から夕方まで掛かりっきり。一応、おいらもやる気は無いので必要最低限の事が出来る様にしか準備はしなかったんだけどもね。まぁ、無事に終わってよかったと思う位にぶっつけでした。つか、最近の若い奴は(と言う言い方はしたくは無いが)7割やってやっても残りの3割が出来んのかとも思うのだがねぇ。やる気が無くてもやる事はやれ、やってから文句は垂れろ。見たいな。
 イラついたのとバイトがあったので、反省会は役立たずちゃんに押し付けて仕事いってました。いや、休みたいのは山々だったのですが、18:30に26名の予約が入っていたので休ませてもらえず。よく今の今まで体が持ったなぁ、というのが本当の所。

 と、言う上記の理由で(汗)イベントに本人行く事できず。お越しくださった方には大変申し訳ござらんでした。
いや、本当に有難う。お越しくださった皆様&M-1号氏&水上氏。

>Wシリーズ
 実際の試合は見る事が出来ませんでしたが、マーリンズと言う球団はかなり運にも恵まれているなぁ、と、思う気もする。いや、それは幾度と無くWシリーズを制覇したヤンキ―スにも勿論いえる事だが、創設10年で2度の制覇、しかも2度ともWカードでとなると余計にその感があるなと。あと、ベゲットの活躍はは97年のl・ヘルナンデスにも被るなぁ。今回も主戦バーネットが怪我で出れず、前回もエース、フェルナンデスを欠いての優勝だったしなぁ。どっちにせよ、両チームとも来年が大変。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。