こみトレ&愛宴、お疲れ様でした。+色々と。

と、言う事で、こみトレにて当サークルにお越し下さいました皆様、並びに大阪愛宴にお越し下さいました皆様方、誠に有難うございましたm(_ _)m。今後とも宜しくお願いします。
所で、mixiの日記にも書いちゃたんですが(w)、


ディエンビエンフーの黒い三連華の長女さん、ロン姉は萌え的な観念で言うとハイスペックだと思うんですよ。ええ、眼鏡っ娘で18歳で処女。で、多分ツンデレ(捏造)と3拍子所か4拍子位揃ってる、野球選手だとね、えーとね蓑田とか? 松永とか?(阪急限定)。いやね、7巻冒頭で寝てるヒカルにブチブチ言うのは嫉妬と言うかツンなんですよ、とか言う要らん妄想が元に有ったりするんですが・・・とか、考える余裕が有る内はまだまだ、大丈夫か、俺(違う意味で、大丈夫じゃ無い気もしますが。

追記:HP更新しています。愛宴に同人情報(参加予定イベント等)、あとwebコミです。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。