ふつかめ

久々に一般で行ってこようかと思います>コミケ2日目
まぁ、そもそも2日目に有明まで足を向けようと思う事自体が、俺的に珍しいんですがw「最後に行ったのが何時だっけと」日記の過去を繰ってみると、05年が最後でした。しかも有明到着14時回ってるし。07年なんかも2日目の朝には東京に着いているんだが、結局、千駄ヶ谷の街歩きとかに行ってしまったりしている輩なんでねぇ。そういや、この日記に一番最初とかは「13時過ぎまで御徒町のサウナに居た」とか書いているし、その前年なんかは、あまりの人の多さにさっさとビックサイトを脱出して、TFTビルのテラスで真昼間からビール呑んでたりしてたからなぁw。
そんなこんなで、多分、今回も行くとしたら午後からゆっくりとです。悪しからず~。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。