だっこう

つことで、さっさと夏コミ原稿入稿してしまいました。まぁ、使っている印刷屋さんの〆切が早いという事も有るんだが、何より時間が無いと言うのが一番のネックかと。前のまともな休みが16日で、今度丸一日休めそうなのが29日だったりするので、はやり、早めに片付けざるを得んのですわ~。
取敢えず、此れでひと段落だが、よんこま小町併せで新刊出そうかとか思い出すと、そうゆっくりもしておられん罠w
追記:HP更新しています。Webコミのみで。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。