四コマ記念祭スペース確定


C-08「碇屋工房」です。相変らず、ゾーニングの対象だったりしますが、18歳以上の皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m
しかし、結構集まってますね。4コマ系イベント合同つーのも有るんだろうけど。陵桜祭が絡んでいる為か、「らき☆すた」多いなぁ、という印象が。
因みに当日は0泊2日の弾丸ツアー予定。翌日の朝一で仕事なので14時には撤退予定です。悪しからず、ご了承下さいませ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。