いや、まぁ、正確には17日未明なんですが

バイト終わってHPをUPして、ボランティア募集のチラシを作っていたらもう直ぐ1時ですか。明日も朝から学校もありゃ、夜は夜でバイト三昧なんですが(お金ないですしね・汗
取敢えず、10月26日出しの新刊は入稿完了。一時はどうなるかと思いましたが如何にかなりました。やれやれ。

所で、衆議院が解散して久々の選挙だったりするのですが、まぁ、ある事情で(笑)衆院選には感慨深いものが有りますねぇ。あんまり自民がのさばると悪い方向に行きそうなので、烏合の衆共にも頑張って頂きたいのですが、如何せん票田でキャスティングボードを握るのは奥様層らしいので・・・あの、ワイドショー政治以外は理解できない連中。悪いとは言わんがああ言う人達って、きっとファシズムでも顔が良くて宣伝が手けりゃ簡単に乗せられるんだろうなぁ。よく考えない人の票で未来を左右されるのは御免なので選挙権のある方は良く考えてから投票してくださいね♪ 「安倍幹事長かっこ良い~」とか「小泉さん素敵~」とかそんなミーハー抜きで。政治にミーハーは要らんよ。
電波も馬鹿も要らんけど(笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。