12/31(木曜日)東W38b

C77サークルCut
またもやスペース頂ける様で御座います。゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚。
C53の初当選から幾星霜、何回連続落選か数えるのも嫌な暗黒期(w)を越え、夏ばっかり受かった03~06年を経て07年からは6回連続当選させて頂いております。こんな弱小サークルにとっては身に余るもんだとは思いますが、スペース貰ったからには、確りとサークルカット通りの本を出していければなぁ、と思いますわ。まぁ、ボチボチ頑張りますよ~♪
追伸:円楽師匠がお亡くなりになられたとの事。ココ数年は体調不良の話題ばかりだったので、ある程度、覚悟は出来ていましたが。余りにも「笑点」司会のイメージが強すぎて「笑点」で括られるのは、本人の実績を思えば必ずしも正しくないとは思いますが、それでもやはり殆どの方は「笑点」のイメージなんでしょうね。かく言う自分自身もそうですからw。未だに歌さんの司会に違和感有りまくりで。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。