朝巫女の舞台に行ってみる?

件の中国地方宴会プランを考え中「そういや、M-1号氏が「三次! 三次!」と言っていやがったな」と思い出す。実際問題、巫女が街中を歩いている訳じゃ無いのだが、其の所、判っているのだろうか。かなり疑わしい気もするが。
 とは言え、俺自身、なんだかんだで4冊も「朝霧~」の同人誌は描いているし、まぁいい機会なので、取敢えず、個人的に行く方面で組み込んで考えてみる。そして気付いた事。
 「JR、やる気有んのか?」
 恐ろしいまでの乗り継ぎの悪さ(笑)乗り継ぎロスの嵐。で、結局何時も通りの強行日程。マゾのような行程表が出来上がるのです。いい加減体力が無くなって来ている自覚は有るのだが、懲りないなぁと言うか学習能力が足らないというか。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。