8月上京(1回目・鉄道博物館)


3日9時過ぎより2.5連休だったと言う事もありまして、実は上京しておりました。ハガキのお姐さんにも「え、夏コミも来るんだよね?」とか言われましたけども。まぁ、色々有っての上京ですが、イベント無関係だったんで、普段の東京行きよりは余裕を持って動けたのは幸いでした。単独行動が取れたので、朝からハッスルしてみたり(w)、巣鴨行ってドクター中松の追っかけしてみたり、勢い余って「鉄道博物館」まで行けたりして、中々有意義でしたよ。さて、ストレスも発散できた事だし、明日から夏コミまで頑張ろう、俺。



弁慶号


485系(クハ481)特急「ひばり」


特急「富士」の展望車


博物館に続く歩道のタイルが時刻表になってる!

写真は此方にもUPしています。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。