久々にウィスキーとか

呑んだ翌日なんで、非常になんか調子が変(悪いとか言う訳では無いんだが)。元々、然程強い方では無いが、最近はめっきり呑めなくなっていたんですが、昨日が又、飲む酒、飲む酒が美味いのばかりで、最近では珍しく結構呑んでしまいました(値段とか考えずに竹鶴17年とか呑んでるし)。まぁ、いい酒だったんで、悪い二日酔いには成らなかったんですが、やっぱり元々弱い内臓(特に胃腸)には結構来ましたねぇ。でも、偶には良いかもね~、こういうのも。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。