BARKS日記撤収

流石に此処の日記までは手が回らなくなったので、さっきユーザー削除願いのメール出してきました。mixiにニュース提供し始めた時点で、両方使っているユーザーに取ってのメリットは無くなってしまって居たんでねぇ。まぁ、ブログの素材としては(PVへのリンク等)まだ、使う事も有るかとおもいますが。
それから、本日、何とか「よんこま小町5かいめ」の案内状が届きました。HPに「6日までに着かなければ連絡を」と書いて有ったので、着かなかったら如何しようかと思ってた。最近、郵便運(特に池田市方面・苦笑)が無いものでね。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。