秋葉様御誕生日おめ~

って事でHP更新しました。何とか。

土曜は久々にガストでラストオーダーまで粘ってしまいました。バイト先の店長に子供が生まれたのでそれのお祝いだった筈なのだが、話はバイト先の問題アルバイターのお話に集中。いや、天然なんですけどね、ええ、仕事が「全く出来ない」天然。性質悪ぅみたいな。人間悪いと言われようが、やっぱ欠席裁判は盛り上がる訳で、俺も影でなに言われているかわかりゃしねぇなぁ・・・と。
いや、言われているとしたら、それはかなり碌な話じゃ無い筈ですが(結構自身あり・ヲイ

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。