8/16(3日目・日曜日)東タ-19b

C77Cut
相変らず、隙間スイッチなサークルですが、何とか当選致しました。コレで夏は7年連続、07年の夏からは5季連続の当選で、弱小サークルなりに何とか定着して来たかな、と思います。
因みに今までの当落ですが、96夏・落選、96冬・落選、97夏・落選、97冬・当選(初参加)、98夏・落選、98冬・落選、99夏・落選、99冬・落選、00夏・落選、00冬・落選、01夏・当選、01冬・落選、02夏・落選、02冬・当選、03夏・当選、03冬・落選、04夏・当選、04冬・落選、05夏・当選、05冬・落選、06夏・当選、06冬・落選、07夏・当選、07冬・当選、08夏・当選、08冬・当選で今回も当選と言う感じ。27戦13勝と行った所か(w

取敢えず、あーさん×魚住(+ぶちさん×如月)本は確実に出したい所。あとは、何時もの瑞生本が出せれば、と言う感じですかねぇ。まぁ、頑張りますわ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。