停電

早めに店が閉ったので10時半前に仕事から戻ると・・・停電していました・・・9時位から電気がつかない様子。非常用ラジオも無い体たらくなので、一先ずローソクの明かりで部屋で氷結呑み呑み。それから車に行って(否・運転)ラジオで情報を仕入れつつ夜明ししてました。停電明けは明け方。

あと、仕事中はもろ台風が接近中の状況だったのですが、結構お客が来る。つーか
「お前等、台風なんやから、大人しい家におれよ」とも思うのだが。
特に暖簾仕舞った10時過ぎに「やってますか」って聞きにきた二十歳過ぎの女の子。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。