2連休を

略、引篭もりで(一寸は外にも出たが)何とか、きら☆とり併せの原稿を仕上げてしまいました。ある意味有意義、でも何と無駄な連休の使い方か(苦笑)。明日の朝に仕事に行く途中にでも黒猫から発送してきます。これでやっと、ひと段落着いたかな。あとは残っている(本業の)業務を潰していかんとねぇ・・・。
で、今日の昼飯代わりに、遅ればせながら「クォーターパウンダー」喰ってみました。しかも、ダブルクォーターパウンダー・チーズと言う最も高カロリーなのを(w)。まぁ、がっつりと喰えて昼飯代わり位にはなるかなぁとは思ったが、個人的にはガストで目玉焼きハンバーグをセットで食った方が良いかなぁ、と思わなくも無かった。兎に角、頻繁に喰いたくなる程のモンではないかぁ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。