インテックスまで90分

先ずは、本日「こみっく☆トレジャー」にて当サークルにお立ち寄り下さいました皆様有難う御座いました。当人、13時半には帰ってしまいましたが(謝)、また、機会が有れば宜しくお願い致します。
しかし、去年のコミコミでも思ったが、矢張りインテックス大阪入りは如何考えても車の方が早くて便利。正直、電車使うと到着まで3時間近く掛かるんですよ、コレが。費用を考えてもETCの休日割引があるので、ガス代併せてもどっこいどっこい。寧ろ、自己搬入が出来る分、送料が要らないんで安くつくかもですわ。ああ、そー言えば、今日はかなり久々にカート使いました。多分10年ぶり位(w)。色々錆びていた割にはちゃんと使えましたよ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。