和歌山愛宴(最終日)

←前のBlog

↑昨日入った仙人風呂
本日で愛宴も終了、恐らく今後、フル参加後の愛宴では体験できないであろう、約10分での帰宅はいい思い出。なぁに、何時も殆ど帰宅が最後の幹事なんだから偶には良いじゃないですか(w)。ともあれ、重ねてには成りますがご参加下さいました皆様誠に有難う御座いました。恐らくは殆どの皆様がご帰宅された事とは思いますが、未だの方には無事のご帰宅をお祈りいたします。
しかし、最終日まで喰い道楽。朝食は美味いし昼間から海鮮盛り沢山だし。県内に居ると意外と気付かない事も気付かせて貰った気が致します。また何れ、皆様、再会致しましょう。次はどの地かな。長崎or弘前?
追記:HP更新しています。愛宴他、冬コミ新刊の委託情報、webコミ等です。もし宜しければどうぞ♪

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。