シグマリオン3、再起動? の2


バックアップバッテリの充電に丸一日費やした為、漸く今日になって再設定となったシグマリオン3。ATOKに不具合があったのは誤算だが、何とかバックアップのリストアも成功し使える状態になりました。メインバッテリーの消耗具合(まぁ、大した事は無いのだが)と、FOMAの定額割引に未対応な為、専ら部屋専用と成りそうですが、BLOGの閲覧程度なら問題なくこなしてくれたので使えそうかと(フラッシュ未対応とスペックの関係で、ポータルや情報サイトなんかは若干辛い・苦笑)。
しかし、大概なのがドコモですよ。そりゃ、過去のマシンとは言え、自社プランに未対応つーのは如何言う事よ。確かに、他社(ウィルコム)のカード末端が使えてしまうマシンでは有るのだが。一瞬、末端をウィルコムにしてやろうかと思ったよ。
取敢えず、枕元、若しくは炬燵上マシンとして、細々と使って行く予定です。
因みに明日から和歌山愛宴。微妙に現実感が無いのですが、果たして如何なる(w

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。