TKO

一旦、仕事には行きましたが、人数が何とか成ると判った2時間後には帰ってきました。一昨日から風邪気味のいかりやです。いやぁ、「座っている」「横に成っている」時点では何とも無いのだが、動き出すと全く体が動かない。病弱歴の長い経験上から「ここで無理したら、数週間響く」と判断して、さっさと切り上げて帰ってきました。帰宅後は只管、臥床して、体を直す事に専念。昨日処方された薬の効果も有ってか、大分、復調して来ました。此処で、本格的に悪化させたら洒落にならんからなぁ、冬コミとか、年末年始の勤務とかが(w
因みに、先の日記でも書いたように、毎年、この時期に風邪を引いている様な気がして、過去の日記を見てみたのだが、本当にこの時期には弱い様で12月&1月は此処5年、必ず風邪引いてぶっ倒れてますね、俺。
しかし、やっぱ凄いのは病院処方の単剤の威力。気管の炎症がガンガン治ってきています。まぁ、扁桃腺炎持ちゆえ、クラビットやタリビットは常にお友達なんですけどねー。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。