あなたのWeb 2.0度は以下の通りです。

総合点数 [ 76 ] 第四段階
あなたは仕事でパソコンやインターネットを駆使している人達の上位レベルの段階です。
すでにネット社会のメリットを十分に享受していますが、周辺の人たちもそうなるように手助けをいたしましょう。新しいネットビジネスを考えてもいいかもしれません
・・・嘘ぅ、使いこなせていませんけど(w
以前、mixiの記事か何かで見つけた「あなたのWeb 2.0度は?」とか言う設問に答えてみた結果が此れなんですが、そもそも「Web2.0って何?」とか思っている奴に76点もやっちゃ行かんでしょう。因みに此処に書いているのがわかり易いかなぁ(此処の「コラム」の一部です。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。