ついに喰らう。

本日夜勤明け。帰宅後、何気なく(健全な)サイト巡りをしていた時です。いきなり、ウィルス掴まされまして。今まで、何とか重大な被害には会わずに乗り越えてきましたが、今回、遂にシステム部にまで及ぶ甚大な被害を蒙るに至りました。
で、夜勤明けも、全く眠らず、データのサルベージに再フォーマット。序にパーテーション入れて、やっと何とか、前の半分の状態まで持ってきました(途中オーディオデバイスが検出されんトラブルが有って更に時間を食った)。都合35時間位起きっ放しな訳なんですが、集中していた所為か余り眠くなかったりもします。まぁ、これから12時間ほど暴睡させて頂きますわ。ではでは。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。