アニメの方は丸で未消化ですが。

黒髪シャナちゃん
取敢えず、体調も戻りつつあるので、お絵描きなんぞしてみたり。つか、おにゃのこにおっきなマグカップって萌えますな。まぁ、俺だけかも知れませんが(w
で、お絵描き中、先だって撮ってあった「タモリ倶楽部」をみていたのだが、此れが航空関連の特集でして。さしあたって、そっち方面は詳しくない筈なのだが、「サーブ37の愛称は」で直ぐに「ビゲン」(否・毛染め)が出てくる辺り、俺もかなりナニな人かも知れんとか思ってみたり。でも、この辺はヲタクの予備知識じゃなかろうかと?
しかし、最近、鉄系に走ってからは、コッチ系のネタが多いタモリ倶楽部。基本、ヲタ故、こう言うネタはかなり好きなので、全然OKなんですが。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。