HP開設5周年

早いもので、このHPを開いて5年となりました。気まぐれ日記も乗換ながら5年続いている訳で、いやはや、まさかこんなに長く続ける事が出来るとは。これも、覗いてくれている皆様のお陰かと思います。でも、今年も記念絵とかは無い方向で(謝
本日お休みに付き、届いた年賀状の返事を書き書き。ここ数年はメールやらネットやらで済ましてしまう所為か、本当に紙の年賀状が届かなくなりまして。今年も今の所5枚だけ。まぁ、コッチから1枚の出していないので仕方が無いんですけどね。あとは、お酒やら摘みやらを買いに出かけた程度で、一日中だらだらと年末年始の疲れを抜いておりました。さて、明日からまた仕事。道が混んでいなきゃいいけどね。
追記:野球部Blog更新しております。もし宜しければどうぞ♪

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。