年の瀬

今日で仕事納めの人は結構多いのかね。明日なんかは何処も彼処も年末年始の買い物でごった返すんでしょうね、やっぱ。そう言えば、明日から冬コミ。まぁ、明日、明後日は仕事なんで、おいらにゃ関係ないですけど。
本日、お休み。今日で官公庁や銀行なんかは休みに入っちゃうので、役場や銀行は結構混雑。無論、一番混みそうな昼時に行った俺が悪いんだが、やっぱり人、多いね。取敢えず、引き出せていなかった給料を引き出し、先ずは駅へ。駅で東京までの往復乗車券を購入(指定席特急券は既に買っている)し、駅から量販ドラックストアへ。酒やらサプリメントやら、摘みやらを買い込み、途中のタバコ屋で煙草を1カートン購入、そっから本屋へ向かい、まんがタイムきららの2月号と漸く出た「朝霧の巫女」5巻を購入し帰宅する。帰宅後はメールやりとりやら冬コミのチェックやらをして、冬コミ当日を残し、本日のお休みはコレにてお終い。
しかし、CD-ROM版のカタログは、事、チェックをする事を考えれば紙媒体よりも使いやすい。こりゃ、俺みたいに殆ど出歩かない人間よりも、寧ろ、M-1号氏の様に多量にサークルチェックをする人間の方が使用する価値があるんじゃないかと思うんだが。どうでしょ、M-1氏、次回以降、一考の価値十分有りだと思いますけど。
追記:野球部Blogも更新しております。もし宜しければどうぞ。


あと、大ちゃん所に昨日10時半に局受付で投函した速達が今日になっても届いていません。ふ~ん、和歌山から大阪に速達を送るのに2日も掛かるんだ。前は通常料金で出して、確か「届かなかった」のだが。此処が寡占状態な業務が多々ある為、色々考えると、そう言う訳には行かないのだか、二度と郵便局を使いたく無くなって来る。いい加減にしろ、本当に怒ってる。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。