2024、九州春旅 01

唐戸市場の「フクマネキン」

そんな訳で九州コミティア8(従)に託けて九州方面を回って参りました(主)

今回は時間に余裕が有ったのでフェリーで移動、泉大津から阪九フェリーに乗って門司を目指します

行きはシングルが取れなかったのでエコノミーで。寝るだけなら十分なスペース

露天風呂を満喫して、フェリー乗ったら先ずは酒w

更に酒

寝落ちしてから更に(ヲイ
と、車で無い事をいい事に呑んだくれて、翌日へ

朝6時に入港して連絡バスで

門司へ

更に此処から門司港駅に。これまで2回来ていて、2回とも工事中だったので、ちゃんと全景を見たのは今回が初めてでした。この門司港から徒歩すぐの

連絡船乗り場に移動して

今回はコレで関門海峡を渡ります

朝日を背に対岸の下関・唐戸へ

関門橋も良く見える

乗船5分程度で唐戸の乗り場へ到着

下船すると亀山八幡宮が出迎えてくれます

到着後まず向かったのが「唐戸市場」。今日の朝ご飯は此処で

朝からふく差しですよ!

食後は上からくるっと市場を回って

唐戸散策に向かいます(続きます

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。