よんこま小町4かいめ

参加してきました。ご参加なさった皆様、お疲れ様でした&当サークル領布の同人誌をご購入くださった皆様、誠に有難うございました。しかし、今日も今日とて朝6時起きですよ、貴方。同じ近畿なのになんでこんなに時間が掛かるのか(w
因みにスペース内では、ほぼ無言で、只管、冬コミ原稿のペン入れとか。最近、一人参加だと殆ど無言で黙々となんかしている、俺。もっと、周りと話した方が良いんだろうけど、如何もそっち向けの話題に乏しいので、話が続かない気がしてねぇ。いやはや。

因みに写真は、最近使っている最寄り駅から見える風力発電機。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。