ロキソニン

20錠ほど貰いました。寒くなってくると肩凝り&頭痛が酷くなるんでねぇ。ある種、必需品。軽い頭痛なら市販薬でも大丈夫なんですが(でも、アスピリン系は既に効かない。飲むならイブプロフェン系)、酷い時はやっぱ、単剤でないと効かないので。まぁ、一番良いのは、肩の凝らない事をすれば良いだけ無いんですが、何分この手な趣味なんで無理ですな。
そういや、27日にamazonで頼んでいた本が、夕方届きました。いやぁ、漫画ばっかり読んでると碌な大人になら無ぇ(w

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。