砂の惑星

先日「ナイトミュージアム」をタダで借りた、と此処の日記に書いたのだが、もう一枚「無料レンタル」の葉書があったので、葉書片手に本屋に向かい、ボケーとDVDの棚を眺めていると「砂の惑星」を発見。懐かしさの余り思わず借りてしまう。ええ、「砂の惑星」。あの名匠、デヴィット・リンチ最大の失敗作と言われているアレ。まぁ、確かに「失敗作」と言われる所以は色々あるかとは思うんですが、僕は嫌いじゃないんですよ。久々に見たと言う事もあって、中々に楽しめました。
本日お休み。起きたのは9時前なのだが、結局体を起こしたのは12時前の体たらく。昼飯を喰ってから、市内まで出向き、本屋で先日借りた「ナイトミュージアム」を返し、「砂の惑星」をレンタル。更に「まんがタイムきらら」と「らき☆すた」5巻、「スケッチブック」4巻を購入して帰宅する。帰宅後はだらだら横になって、買ってきた漫画読んだり、一寸ネットに繋いだり。晩飯を喰ってから上記の「砂の惑星」鑑賞。
さて、明日は早番なんで早く眠るとしようかね。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。