到着予定は9/8

富士通からのメールに拠ればLOOX Uの配達予定日は9/8だそうで。案外早く手元に届きそうである。あんまり重い作業はさせられんとは思うけど、其れでもシグ3よりは遥かに高いポテンシャルだけに期待したい所だ。
本日お休み。目覚めたのは9時頃だが、体を起こしたのは12時近くになってから。PCをつけてメールチェックなどをしてからは暫しだらだら。14時過ぎに家を出て本屋に向かい「みなみけ」の4巻を買ってくる。そういや「みなみけ」も10月アニメ化。読んでいる漫画が立て続けに映像化されてゆくなぁ。あと「レンタル1回タダ」の葉書があったので、此れを使って「ナイトミュージアム」を借りてくる。帰ってからは「ナイトミュージアム」を5.1chで鑑賞。うむ、ハリウッド的お伽噺ですな。小学生位の子供が居るご家族向けって所の作品でした。見終わってから夕食を喰らい、後は寝転がりながら「みなみけ」読んだり、一寸、落書きしたり。
因みに落書き、此処に載せられるか如何は微妙。ん、エロくは無いんだけどね。でも全裸(服着せる前だからw

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。