気が抜けたのか

25日、朝起きると如何も目が熱い。「眠りが浅かったのか」とも思いつつ仕事に行くが、如何もだるい。同日12時、体温37.0℃。平熱35.5℃を考えれば高い方だ。13時30分更にだるくなって来たので再度検温、体温37.9℃。節々痛く、悪寒も出てくる。経験上「これは更に上がるな」と判断したので、仕事を早退する。久し振り(多分1年半振り)の欠勤(早退)。15:00帰宅後、クラビットを服用し二時間ほど眠る。同日23時、体温40.1℃。眠れません。再度クラビットを服用し翌1時半頃から大分楽になる。26日朝、体温37.2℃。まぁ、これならいけるかと思い仕事に行く。26日は何とかこなすが、翌日が此れが又此れで大変。昨日は午後から終始立眩み有りで、体が思うように動かず、16時には足が立たなくなって暫し横に。何とか最低限の仕事だけこなして、帰宅。
そんな感じなので、休日の今日は殆ど一日臥せっ放し。出かけたのは、本屋にきららキャラットの10月号と、「えすぴー都見参」2巻を買いに行くのみ。
7月の頭から夏コミまで、結構、気持ち的に張っていたので、一寸、気が緩んだのかも知れん。+夏バテが重なっての症状かねぇ。一日、ゆっくりしたお陰で何とか持ち直して来ましたけど。やっぱ歳かね。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。