最近買った漫画の本(ここ一週間で)

「となりのかわんちゃさん」(全1巻)「かみさまのいうとおり」(4巻)「ラブやん」(8巻)「ジオブリーダーズ」(13巻)に、まんがタイムきららキャラット。なんか買い逃している気もしなくは無いが、何を買い逃しているかはサッパリわからん。委託している関係で毎月送られてくる「とらだよ」に配本予定なんかも乗っている筈だが、一々チェックなんかしないからなぁ。
夏コミの荷造り&愛宴レポート(冊子版)、何とか終了。いつも鞄一つで出かける人間だけに、この手の荷造りが面倒臭いったらありゃしない。そんな、元・引越し屋。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。