台風は(近畿からは)それていった模様

台風5号が近づいて来ていると言う事もあり、今日は引篭もり。大して影響は無いんですけどね~。
つー事でPCの前で、キーボードを叩く一日。一つはO子さんから届いたファックスの清書。いや、札幌の帰り際「出来たら、今回の愛宴に際して何か書いて頂ければ」をお願いしていたのが届いたので。併せてこれを載せる愛宴レポート(何故かP12も有る)も制作。一部関係者限定(笑)で夏コミにでも配ろうかと思うので、宜しくです。もう一つはHPのweb野球部。ブラックディールの状況なんぞでも書こうと思って、マイナー選手の名前を調べたり、実績を調べたり。殆どこの二つで休日が潰れましたよ。まぁ、今シフトは休み多めなんで良いんですけどね。ああ、肩が凝った凝った。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。