配置場所違わない?

一昨日、M―1氏が「今年は特に夏コミのカタログ(多量に)買わないから」つー話を聞いたので、昨日、虎で通販を申し込もうとしたのだが、買おうとしていたCD-ROM版が注文不可で、冊子のカタログも23日までに発送予定の方のみ等と微妙な事が書いて有ったので、circle.msの通販へ移動。だが、コッチのCD-ROM版も注文終了という事で、大人しくcircle.msで普通にカタログを購入。で、本日到着。早いよ、お前ぇ。ちらちら~とみた所での感想としては「今年はミリタリ系とかも3日目なんだ」と言う所かな。あと、俺ん所の配置。周り殆どセイバーなんですが、何で? 数年前なら兎も角、全然違うじゃんよ(笑)。と、激しく思うのだが、3日目全部の配置を見渡しても、ウチが入る様な系統のスペースが如何も見当らないようなんで、まぁ、仕方が無いのかも知れない。つか、相変わらず隙間産業なんで何処で居ても来る人は来るから、其れを考えれば「男性向け」さえ合っていれば、何処でも良いのかも知れない。でも、秋にはアニメ化なんだからもう少し居るかと思ったんですがね・・・某大手さんも、なんだか「らき☆すた」辺りに流れそうなんで、今年の夏もウチだけか>もっけ
因みに本日夜勤明け。帰宅後仮眠し13時起床。何をするでもなく音楽を聞きながら「ひめなカメナ」読んだり佐々淳行とか岩川隆の本読んだり、前述の通り夏コミのカタログを捲ったりしてして夕方まで過ごす。夕方以降で、何かしようかとも思ったのだが、何もする気が起きないので、取敢えず日記をつけているのが、今の現状(w)。もう、このまま寝ようかね・・・

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。