疲れを癒すべく

略、一日横たわっておりました。本日お休み。今シフトは結構休みが多くって、嬉しい。まぁ、溜まっている「公休」消化の為なんですが・・・。其れでもまた4日残、有給なんてこの4月に目出度く05年度分が消えましたよ~。そう言えば有給は05年の6月(受診)と12月(風邪)に使ったのが最後だったか。まだ使った事が有るだけマシと言えばマシですが。無論そんな体たらく故、自分の有給残がどれだけだか、全く知りません(w

あ、あと、お休みの癖に家で持ち帰りの仕事をしていたり。つっても昨日の議事録の清書なんですがねぇ・・・。22時から始めて約1時間、大体予定通りかな。リテイク喰らいそうだけど(w

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。