其れは勿論、今日一番話題の人(安倍総理)ですが。
つか、このタイミングで辞めるのも訳わからんし(所信表明演説はなんだったんだ)、「小沢さんが党首会談に応じてくれないから」と言うのを理由の一つにしているのも更に訳がわからん。この期に及んで政権に拘るのは更に往生際が悪いかと思うので、自民サイドには直ちに衆院も解散して頂きたく。
なーに、一旦は下野する事になっても、民主に長期政権は無理だって。結局、一度泥を飲んだ方が、いい方に向かうんでは無いかと、自民サイドに立って考えても思うんですがねぇ。
所で、次期首相はやっぱローゼン閣下なんでしょうかね。つか、この記事は一寸ウケたよ。