住民税 今日、漸く給与明細を貰って来たのだが、やっぱり何処を如何見ても、その他大勢のサラリーマン同様、住民税が3倍位増えてやがりました。此処数ヶ月、人手の関係で夜勤が通常より+1~2回多いお陰で、何とか給与水準は維持していますけど・・・ねぇ。