本日お休み。昨日中々寝付けず結局5時前まで起きていた割には9時過ぎにはお目覚め。ネットに繋ぎ暫し巡回していると、先日虎に送った見本誌の回答が来ていたので、取敢えず委託用の同人誌を荷造り。その後、ネットにて7月の札幌愛宴の宴会会場を予約する。ジンギスカン食べ放題・飲み放題ですよ、ええ。小食で最近めっきり飲めなくなった幹事にはメリット無しですが(笑)。昼過ぎに家を出て黒猫から発送、帰りに本屋でまんがタイムきららを買い、更に古本屋で「未来日記」を立ち読み。うむ、夏コミ以降は由乃×輝雪のありがちエロものも如何なものかとか思いつつ帰宅。帰宅後は軽く部屋を片付け、部屋の入り口の建具を網戸に変える。此れで大分涼しくなる。そっからは何をするでもなく。本当は同人誌の下書きでも始めようかと思ったのだが、結局一寸落書きした程度。後は風呂に入ってビール呑んだら何もやる気が起きませんがな。
月: 2007年6月
夏コミチケットが届く
こんな夜更けまで(AM1:10)
8月19日(日曜日/三日目)E-57b
取敢えず、受かったのでスペースNo.だけでも書いておきます。
本日お休み。先週、今週、そして来週と非常に珍しく3週連続日曜休みなのですが、先週は「秘密結社鷹の爪~」見に行ったし、来週はComicCommunicationで大阪に行くので、今日は大人しく引篭もり。
昨日眠くて早めに眠った所為か、起きたのは8時過ぎと早めでした。取敢えずコミケの当落をさっさと検索、如何やら今年の夏も受かっている模様。夏は5年連続何ですけどねぇ…。午前中はだらだらとネットの海を漂い、昼からは、数週間前に「ひだまりスケッチ」が終り、モノの見事に普通の番組しか録画されていないHDDの中身を消化したり、宇多田の新譜(先行販売)をダウンロードしたりして過ごす。夕食後は新刊の中表紙を流用してイベント用のPOPを作ったり、夏コミのカットを流用して(流用ばっかりやな、俺)告知用のカットを作ったり。
夏コミ向けの作業は次のお休み位からぼちぼちと動いて行こうかねぇ。